ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Sのように

キャンプの様子やキャンプ道具の紹介
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
ソロキャンプランキング

中古カメラ買ってみました!

   

最近、中古カメラの対する興味が沸きすぎてとうとう中古カメラを買ってしましました。

一眼レフとコンデジを1づつ持っていますので、ミラーレス一眼を購入してみることにしました。

マイクロフォーサーズは変換アダプターがたくさん出ており、色々なオールドレンズが使えることを聞きました。

そこでお安いマイクロフォーサーズ機の中古に焦点を絞りいろいろ探してみました。

最終的に、OLYMPUS PEN mini E-PM1 に決定しました。

中古カメラ買ってみました!



購入先はAmazonです。4千円代で購入できました。

傷もなくとてもきれいなカメラでした。

付属品は、バッテリーと充電器、あと純正のストロボが付いていました。

中古カメラ買ってみました!

付属品にストロボが入ってなかったので別途購入しようと思っていました。

ついててラッキーです。

ストロボをつけてみました。

中古カメラ買ってみました!

安いレンズを1つ買ってみました。

OLYMPUS BCL-1580です。

いわゆるパンケーキレンズと言われるものです。

色によって値段の差がありレッドが一番安く、ブラックとかはレッドの2倍以上します。

迷わずレッドを購入しました。

中古カメラ買ってみました!

つけてみました。

中古カメラ買ってみました!

なかなか良いのではと思います。

散歩中実際使ってみました。

中古カメラ買ってみました!

中古カメラ買ってみました!

普通に写すことができました。

新しいレンズを購入するのが今から楽しみです。



Amazonプライム無料体験いかがですか、お急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なし、Prime Video、Prime Music、Kindleも利用できます。





















このブログの人気記事
最近購入したキャンプ道具
最近購入したキャンプ道具

バックパックキャンプに向けて その2
バックパックキャンプに向けて その2

バックパックキャンプに向けて その4
バックパックキャンプに向けて その4

薪ストーブの新アイテムを購入しました!
薪ストーブの新アイテムを購入しました!

バックパックキャンプに向けて その7
バックパックキャンプに向けて その7

同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
新しい三脚を購入しました!
カメラバックを購入しました!
新しいカメラ導入しました!
新幕を試し張りに行ってきました!
バックパックキャンプに向けて現時点の装備 
バックパックキャンプに向けて その7
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 新しい三脚を購入しました! (2023-01-05 21:56)
 カメラバックを購入しました! (2022-12-28 15:21)
 新しいカメラ導入しました! (2022-12-25 21:46)
 新幕を試し張りに行ってきました! (2022-06-22 00:08)
 バックパックキャンプに向けて現時点の装備  (2021-08-20 14:31)
 バックパックキャンプに向けて その7 (2021-08-12 14:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中古カメラ買ってみました!
    コメント(0)