ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Sのように

キャンプの様子やキャンプ道具の紹介
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
ソロキャンプランキング

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

   

2022年5月19日に学校橋河原キャンプ場に行ってきました。
約1年ぶりのキャンプになります。

もっと早くにキャンプに行きたかったのですが、流行り病の期間が長かったため体力がなくなってしまいました。
体力を戻すために散歩したりスクワットしたりしてして、やっとの思いで行ってきました。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

平日でしたが結構入っていました。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14


何度も張ったサーカスTCなのにヘロヘロになりながら張りました。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

どうしてもきれいに脹れなくて、体力の関係で妥協してしまいました。

休憩してから、散歩がてら河原に降りてみました。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

いつも以上に広大な河原が広がっています。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

昔はこの河原でキャンプができたました。
大雨によりこの河原まで水が来て、今ではテントが張れるのはディキャンプのみです。
すごくもったいないです。

川に到達しました。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14

今回のキャンプで、体力の衰えに痛感しました。
好きなキャンプが楽しめるよう今後も体力回復に努めたいと思います。

プリントをいただきましたので載せておきます。

学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14


























このブログの人気記事
最近購入したキャンプ道具
最近購入したキャンプ道具

バックパックキャンプに向けて その2
バックパックキャンプに向けて その2

バックパックキャンプに向けて その4
バックパックキャンプに向けて その4

薪ストーブの新アイテムを購入しました!
薪ストーブの新アイテムを購入しました!

バックパックキャンプに向けて その7
バックパックキャンプに向けて その7

同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
学校橋河原(埼玉県)No.2
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 学校橋河原(埼玉県)No.2 (2019-08-24 10:33)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原キャンプ場(埼玉県)NO.14
    コメント(0)