ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Sのように

キャンプの様子やキャンプ道具の紹介
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
ソロキャンプランキング

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

   

2022年11月9日に道志の森キャンプ場に行ってきました。

紅葉の知らせに誘われて、居ても立ってもいられず出発しました。

キャンプ場に行く途中、渓谷遊歩道(野原~久保線)によって行きました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

野原の駐車場に停めて、野原の吊り橋へ向かいます。

橋の入口はうっそうとしていました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

橋は結構揺れました。

橋の下のの景色です。紅葉半ばというところでしょうか。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

橋を渡りきって振り返ってみました。なかなかいい景色です。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

対岸を久保吊り橋に向かって歩きます。

約30分の行程です。対岸は針葉樹が多く、針葉樹の隙間から紅葉が見えます。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

代り映えしない景色が続き、やっと久保吊り橋に到着しました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

道路に出ると久保吊り橋直売所ありました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

ここから野原吊り橋の駐車場へ向かいます。

道路端の紅葉です。自分の地元では、こんなに赤く紅葉しないんですよね。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

途中の景色です。すごくいい感じです。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

久保吊り橋駐車場からキャンプ場に向かいました。

平日でしたが、キャンプ場はすごく混んでいました。

やっと対岸のサイトに空きを見つけました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

自分のサイトから対岸を見た景色です。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

管理棟前の橋が見えます。

早速散策に行ってきました。 橋を渡って対岸に渡ります。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

道路を歩いて入り口付近の景色を見に行きます。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

対岸の自分のテントが見えます。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14


ここらは紅葉が真っ盛りという感じです。風が吹くと大量の落ち葉が舞います。

橋の上から撮影せてみました。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

紅葉真っ盛りです。

道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14

思う存分紅葉を堪能したキャンプになりました。








































このブログの人気記事
最近購入したキャンプ道具
最近購入したキャンプ道具

バックパックキャンプに向けて その2
バックパックキャンプに向けて その2

バックパックキャンプに向けて その4
バックパックキャンプに向けて その4

薪ストーブの新アイテムを購入しました!
薪ストーブの新アイテムを購入しました!

バックパックキャンプに向けて その7
バックパックキャンプに向けて その7

同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場 NO.8
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場 NO.8 (2020-10-05 20:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森キャンプ場(山梨県)NO.14
    コメント(0)